どうもこんばんは日付がかわって一番最初の私でございます。
友達にスカイプコメントで昆布事件とか言って指差されている私でございます。
アウトレイジ見てまいりました。
とりあえず、目とか耳とか口とか手とか、思わず痛くなる映画でしたが、
すべてきっぺいの笑顔でふっとびました。あの子供っぽい笑顔は最強だ。
まぁ、ネタバレはしたくないので(上の二行はネタバレではないと言い張るつもりか)
感想はもうなしにしておいて。
今日はまったりと作業をしていこうと思います。ほんとまったりだ。
っていうか、あの、話が唐突にかわるんですが、
サチマルって需要あるのかこれ、と最近自問自答です。
あの、違うんですよ、他のすばらしい文章を書かれている方達を否定するわけでなく、
単に自分の文章って堅苦しいし読みにくいし面白くないと思っているので、
こんなもんつらつらと書いたところで、来てくださる方に申し訳ないなぁと思うわけですね。
まぁ、青に帰すは続けますけど(
言っちゃったよ)
っていうか、ほんとにこの文章は、おもいついたままに書いていることがおおく、
誤字脱字が山の様にあるかと思います。しかもちゃんと細かく描写もしてねぇしな。
なので、自分でも誤字脱字誤表記などを見つけたら直すようにしていますが、
直ってなかったらがんがん言ってやってください。
いや、言わなくとも、ぬるぬると見守ってくださっててもかまいません(どっちだよ)
コメントなんて恥かしいわぁ、と思われる方もいらっしゃると思うので。
まぁそれで青に帰すなんですが、正直どこでマルコだそう、ってマジで悩んでます。
早く書いてしまわないとまたいろいろ吹っ飛びそうなんだけど、いや、あの、その。
っていうか原稿しろよ、と。ええ判ってます。判ってますとも。さっき三枚仕上げてきた。
んで、サッチが結局いろんな人とつるんでるけどこれどうなんのよってかんじですが、
正直自分にもわかりません。
私の中のサッチはいろいろとクソ真面目な人みたいですねぇ。
もっとぐうたらしてるサッチもおいしいのになぁ、おかしいなぁ。
そしていろいろ現代の中にある小物やら名前を使ったりしていますが、それを使うことで
実際に海にちかい街の料理屋にサッチがいそう、って思っていただけると嬉しいなぁ。
とか勝手に言っておきます。はははは。
あ、それと、注意するの忘れてましたが。
カテゴリの☆矢とサムライは
まさかのドリーム小説です。過去数年に渡って書いて来た文章達ですが、名前変換などはありません。っていうかドリーム小説って、自分を投影する方っているのか?あれ?
個人的には、オリジナルの一人格を持った人間がそこに溶け込む形で、しかし原作を崩さずにあるということが大前提だったので、原作に登場するシーンにはことごとく自分のオリジナル人間はでてきません。ていうかのこのこ出てくんなクソがとかまで思っていました。
で、あ、ええとなんだっけ、
あ、そうそう!
ドリーム小説が苦手な方はお気をつけあそばせ!とこういう話しでしたね^^
その他にはいろいろごった煮で文章がつめこまれています。
なんだっけ、忍タマ、十二国、修羅の刻、ナルト夢、ほんとごった煮です。お気をつけて
って、これ、
トップに書くべきじゃね?
敵船終わったら直します^^
それにしても原稿している最中にも浮かんでくる現代パロディの恐ろしさよ・・・。
[0回]
PR